徒然なるままに・・・・・

最近は、愚痴だらけ。時々、ねこと着道楽なこと。

気が付いたら買ってしまいそうな物

2017-05-27 21:59:38 | 日記

 

当然の事ながら「服」である。

今もねぇ~迷ってるの。

これ以上、要らんだろうって位ある。日々、ファッションショーを開催出来るくらいに。

仕事柄、早々には汚れないが埃まみれになるからなぁ。着て行きたくても出来ない。

ドレスコードはない・・・・・が、それ相応の服装がある。

 

で、昨晩は気付いたら午前0時だった。そりゃ見事に寝落ちをしていたわたし。

今日が休みで良かったよ。

3000点は有効か?

序に、楽天のカードをパンダデザインに切り替えた。2~3日は楽天で買い物が出来ない。

一旦解約して再度、申し込みをせねばならないのだ。面倒だがパンダカード・・・・・・可愛いじゃん。

新規なら8000ポイントなのよねぇ~。これって凄く美味しいよね。けど、再加入だからポイントはつかないんだよね。

けど、今治タオルは貰える(当たればの話)権利はある筈なんだが。

いやぁ~ここまでキャラクターに弱いとは・・・・・って言うか、恐るべしキャラクター作戦。

 

・・・・・そろそろ、荷物が届く頃合いなのだが。

勢いで買ってしまったハンモック。これが優れモノでチェアになったりハンガーになったりするのだ。

おまけとして普段は福沢先生が2名と夏目先生が3名程必要なのだが、キャンペーン実施中で福沢先生が1名と夏目先生が3名で足りるのだ。

これは、買うしかない。で、買っては見たが・・・・果たしてわたしの部屋に収まるだろうか?

ちゅーか、収めねばならない。どう、模様替えすべきか只今算段中。

パソコンデスクを入れ替えたら何とかなりそう・・・・・あくまでも、なりそうであってどうなる事やら・・・・・サイズは一応として計ってはみた。ここら辺、どんぶり勘定なわたし。

問題は、今使っているソファーの処分をどうするかだ。まぁ、解体作業出来る木製なんだけどノコギリで切れるかな?

通販の何でも切れるノコギリ4000円を買うしかないな。普通の鋸じゃ多分、切れない。

 

たった今、届きました。出来ればチャイムは鳴らして欲しくなかった・・・・普段は反応しない母と姉だがこーいうー時に限って反応するんだよね。これってアレか?マーフィーの法則。

 

組み立ては明日にしよう。そんでもってソファーは茶の間に鎮座。母が持って来いと言うので「渡りに船」で持って行ったのだ。

箱がデカいのは当たり前なのだが・・・・・なんとかせねばならない。多分、大丈夫だろう。以前のハンキングチェアもなんとか収まったしさ・・・あれも、デカかった。

なので現在、椅子が無い状態でこれを綴っている。組み立てにはそんな時間は掛からないらしいのだが、段ボールを開封するのが面倒。

それに、今現在として「返品」してたろうかとか考えている。未開封に限るとあるので下手に開封出来ない。

がしかし、届いた物は「確認」の為に開封するのが当たり前だと思うのだが・・・・どうよ?

 

そんなこんなで、どうなることやら・・・・・。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が付いたら買ってしまった物 | トップ | 空間認識のない女 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買う前に気が付けよって(笑) (けけ)
2017-05-28 01:15:52
気が付いたら買わなかった物って、ある?
最終的には買っちゃうか。買わない選択肢はないんだもんね?(^▽^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事