徒然なるままに・・・・・

最近は、愚痴だらけ。時々、ねこと着道楽なこと。

タイトル、まちごうとるやないか・・・・。

2017-06-09 21:08:00 | 日記

 

昨日のタイトル・・・・がっつりとまちごうとる。

「に」ではなく「の」が正解。

IとOって両隣だから間違えやすいのよねぇ~

そんな訳で「やる気のなさはサヨナラホームラン」が正しいタイトルなのだ。

が、今日となってはどうでもいいことだ。

 

明日から本気出す。

そう言いながらも本気が出てません。

説明はしてくれたが、この頭では「?」さっぱりと理解出来てないわたし・・・・。

このままではいかん。そうは思っても思うだけで共わわない。外付けのハードディスクが欲しいくらいだ。

Cドライブに空き量がないわたしのPCと同じじゃないか・・・。

その前に、更新する意味があるのだろうか?

ぶっちゃけ「動けばいい」で使っている。詳しい知識なぞ持ち合わせておらん。

USBメモリも買った。が使い方がイマイチ分からない。ただ、マイメロちゃんだったので買ってみた。

所謂「パケ買い」だ。

そこらの小学生にも負ける女。

わたしのPC活用は楽天で買い物をしヤフオクで落札しこのgooでブログを綴る。これだけの為のPCなのだ。

そうそ、楽天の新しいカード、届きました。うん、可愛いぞ。

使えないカードはICチップの部分をハサミでカットして破棄してねって言われたけど・・・・同じ燃やすなら家で風呂焚く時に燃やしたろうか。だって幾らカットしてもなんかねぇ。

まぁね、粉々とは言わんがそれなりにカットしてしまえば済む事だ。が、暫くは何があるか判らんので取っておいた方がいいのだろか?

これだけカード社会になるとはねぇ。その昔、星新一だっけ?この人のショートストーリーで犯罪を犯してもカードを持ってないから逮捕しませんってブラックな話を思い出す。

なんか当たってるだけに笑えないよね。確か、免許証も暗証番号があるよね。わたし・・・・忘れたわ。多分、あれか?ってヤツはあるけど定かではない。これって、なんの意味があんの?

自分と家族以外の誕生日と命日(にゃんこさんのね)が暗証番号だったはず。

うーーーーーーーん、思い出せない。

キャパ少なすぎ。それでも今のとこ不自由はしてないからいいか。この運転免許に関しちゃね。

問題は、金爆の樽美酒のような写真が問題だ。これで5年・・・・・つらいわぁ~~~~

多分、次はメガネが必要ね。コンタクトは合いませんでした・・・。

既に、老眼か?早い人は40代からって言うしね。そういや、針に糸が通せない・・・・・っー事は「老眼」じゃん。

そうか、そうなんだ。最近、ノギスの目盛りが見にくくてねぇ・・・・・・そうか、既に始まってるんだな。

どこで作ろうかな。ヨネザワかはたまた眼鏡市場か。

 

ほんとに服買う前にメガネ買えだな。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気になさはサヨナラホー... | トップ | 相変わらず「殿ーーーーーー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。