徒然なるままに・・・・・

最近は、愚痴だらけ。時々、ねこと着道楽なこと。

ちびっ子ギャング

2016-10-15 18:39:46 | 日記

ぶれぶれな写真で申し訳ない。

わたしのコンデジには手ぶれ防止機能はないのだった。

只今、多分、六カ月。名前は「みいこみぃ」

姉、命名。通称は「みー」とか「お嬢」とか。わたしは密かに「タマ川ヨシ子」さんと呼んでいる。

詳しく知りたい方は「DHC」を覗いて見てください。名前どうする?って聞かれた時にこう答えたらソッコー拒否されました。

めちゃくちゃ悪ガキんちょ。チッコテロも4回。被害者は、母と姉。今んとこ、わたしの部屋は無事・・・・・なはず。

ご覧のとおり「三毛子」さんですがシッポがふさふさなんです。肉球からのはみ毛もあるのだった。それは後日にでも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カスタマイズ | トップ | 被害者同盟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。