徒然なるままに・・・・・

最近は、愚痴だらけ。時々、ねこと着道楽なこと。

線路は続くよ、どこまでも・・・・・って切れてんじゃん・・・・・

2017-07-07 08:17:52 | 日記

 

近くを走るJRの鉄橋がそりゃものの見事に流されました。

5年前より酷い状態です。

一昨日から避難所生活を送ってきました。本日は学校が再開されるので追い出されたっー訳でこの時間にこれを綴っております。

自宅はまだ無事ですが、上流の堰き止められた川の氾濫が怖いです。

それに流されたJRの鉄橋の近くの堤防がこれまた寸断寸前で、これまた通勤路の橋が全面通行止め。

いま、復旧工事をしている最中です。

テトママさん、心配してくれてありがとうございます。何とか、無事です。

ストレスでお腹が壊れてるし・・・心臓バクバク・・・・・。

 

あんまり寝れなかったのでこれから寝ます。

今日が平穏に過ぎますように。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結果発表~~~ | トップ | 嵐の前の静けさ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったー! (テトママ)
2017-07-07 08:30:47
無事だっのね\(^o^)/
まだ危険な状況だから 十分に気を付けてね!
テレビを見てるだけでも怖さがわかるよ。
体にも気を付けてね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事