徒然なるままに・・・・・

最近は、愚痴だらけ。時々、ねこと着道楽なこと。

2016年12月31日

2016-12-31 13:48:40 | 日記

 

16年も最後なので「タイトル」を付けてみた。面倒なのが良く判るタイトルだ。

で、なぜか「深海6500」に搭乗しているわたし・・・・・。

天の邪鬼なので何でもかんでもと「文句」を付けたがる年頃(ばばぁだけど)

過去の出来事を振り返ってもどうにもならないではないか。

「起こった事を悔やんでも仕方がない」

と誰が言ったか忘れたが、その通りだ。

かと言って忘れる事も出来ない。悶々としてしまう。

 

先程、88円のボンカレーと98円のカップ麺を求めてスーパーへ出向いた。

差ほど混んではいなかったが、こんな時だけオヤジ同伴が多い。

ハッキリいって「邪魔」でしかない。「車の中で待ってろ」だ。

目的の物を手に入れたら買うものがない。がしかし、面倒だったが此処まで出向いたのだ。

何かしら他に食材を手に入れねば、と徘徊するも買うものがない。

 

面倒になってきたのでテキトーに食材を買い込んで後にした。

 

思考回路、停止中。

 

 

洗濯終わったら寝よう。

そんな訳で、後程お逢いしましょう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一言じゃ言い表せねぇな。 | トップ | 2016年12月31日 その2 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました♪ (テトママ)
2016-12-31 14:02:04
心配してくれてありがとうねぇ^ ^
私も心配してたよ。
買い物して首が回らなくならないだろうかって^^;
どこの猫ちゃんブログでも 亡くした子達の事を思い出として優しい気持ちで書いてあるよね。
私も強くならなきゃね。
あと、3号ちゃんが目覚めた時に来年になってない事を祈ります!
来年が良い年であります様に!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。