徒然なるままに・・・・・

最近は、愚痴だらけ。時々、ねこと着道楽なこと。

欝々とした日々

2017-09-07 19:03:35 | 日記

 

欝々とした日々、如何いたしましょう・・・・。

本日は雷雨で幕開けとなりました。

降れば降ったで避難勧告&指示が出る始末。仕事人は休めねぇーっーの。

 

さて、待ってるメールが来ません。やはり催促のメールを送るべきだったか?

~10日も待たねばならぬのはちと長すぎやしませんか?

以前はこんな事なかったんだけどなぁ~

 

皮算用・・・・・してると痛い目を見るのだが・・・・今回も叩かれるかな?

最近、叩かれてばっかだしぃ。

期待をしちゃいかんのだが、やはり期待をしちゃうのよねぇ。

需要と供給だからな、世の中は。

 

なんで皮算用してるかと言うと、どーしても欲しい物があるのよ。

これがね、一括じゃなきゃダメで・・・・・・そんな余裕はございません。

なので、今回の査定に賭けてる訳よ。まんま、貯蓄にすると言う考え・・・・・ある事はあるが、諦めきれない。

金額によりけりだけどさ・・・・。高額査定だったら迷わず買う・・・・じゃなくて、入札しちゃう。

こんなんでいいのか?と自問自答してるのだが、如何せん「欲望」には勝てた例がないわたし。

 

その前に、難問があったな・・・。厄介な仕事が残ってたんだ。

途中までは出来るけど・・・・その後が問題なのよねぇ。

どーしても、出来ないでいるわたし。

1度で覚えられたら苦労はしてない。

だから、出来る人がやれば済むことじゃん。なにもわたしじゃなくてもいい訳で・・・・・

あぁ、ほんとーに面倒じゃのう。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加