徒然なるままに・・・・・

最近は、愚痴だらけ。時々、ねこと着道楽なこと。

少々凹み気味

2017-01-17 20:44:49 | 日記

 

ちょっと、あんぬいなわたし・・・・。

何時もの落ち込みさまとは違いまして「深海6500」には搭乗しておりません。

いやね、今週は会社の掃除当番で「お昼のお茶入れ」と週末の休憩室とトイレの掃除をせねばならんのだが、本日はゴミ出しの日。

休憩室の1個のゴミは出したけどもう1個を忘れてた。これに気付いたのが5分前。

えぇ、会社から戻って夕飯食べて風呂入って一段落ついてバイクのシートを掛ける為に外に出て家の中に戻る時に思い出した。

凹むでしょ・・・・・。

後は、金曜日まで待たねばなりません。あぁ・・・・・何てこったい

 

それに、わたしにも使えるお絵かきツールのフリーソフトを発掘せねばならないし。

パソコン教室にでも通おうかしら・・・・。けどなぁ~時間帯が悪い。一度、家に戻って再度出直す・・・・・・面倒くさい。

あとね、人付き合いが苦手でね。めっちゃ人見知り。教室に通えばそれなりにお付き合いをせねばならない。

それが嫌なの、とキッパリ。別段、話し相手を探しに通うのではないから。

 

最近、休みの日は引き籠りだし・・・・・。取り敢えずは良好な関係の話し相手は居た。が、先方がやんわりと避けてきだしたので「あぁ、そう」でわたしは縁を切った。別段、後悔はしていない。

多分、こっちから連絡入れても返事がどう言う内容か検討は付く。だったらしない方が利口と言う物だ。

喧嘩判れとかそんなんじゃないの。何となく・・・・断言は出来ないが、何となく絡んでる気がする。多分。

やだなぁ・・・・「呪いのわら人形」大作戦・・・・・人数増えた?

 

あぁ、そうだ。

けけさん、その節はありがとうございます。「丑の刻参り」の正しい知識を教えて頂いて。

そうなんだ、呪詛じゃないんだ。と改めて別の意味で「残念」

なら、何時でも大作戦は決行出来るのね・・・・・・不届き千万すぎ。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加