徒然なるままに・・・・・

最近は、愚痴だらけ。時々、ねこと着道楽なこと。

タイトルなんてナッシング その2

2017-01-11 22:38:11 | 日記

 

ホントーにタイトルが思い浮かばない。

貧弱なボキャブラ・・・・・。

 

最近、愉快な仲間たちが居座り続けている。

楽天の「お買い物マラソン」につられて買い物しまくり。

前々から欲しかったのでポイントがUPする今が買い時。

いや、しかし、マラソンよりも時々ポイントUPするからその時に買った方がお得じゃん・・・・・・。

なんかねぇ・・・・・連れて余計な物を買ってしまいました。

 

余計な物・・・・・バックバッグ。売っぱらって処分はしたけど、まだね10個はあるのよ。その他のバッグが。

何時、使うの?って使い時がない現状。

買い物?コンビニ行く時に使えばいいんだ。歩いて10分も掛からないし、散歩がてらに行くのもいいかも。

ここまで来たら「コレクション」にしちゃおうかな。

そのうち、写真でも撮ってUPしたいと思います。

但し、わたしの気が向いたらの話。めっちゃ無精なもんで。けど、自慢したいバッグがある。

自慢と言えば・・・・・プリプリの衣装なんかを作った人の帽子を持っている。あと、カエルの編みぐるみ。

これらを買ったお店の方のメッセージに書いてあった。

ここは、カエルグッズを主に取り扱っているのでカエルに興味が無い人には無縁かも。

わたしにとっては、めっちゃ欲しいものだらけ。だがしかし、意外とライバルが多い。

1点物が多いので買い逃したら最後だ。2~3ヶ月は待たないとならない。

しかし・・・・・すんなりと出せる金額ではない。ハンドメイドって結構とお金が掛かる。妥当と言えば妥当なのだけど・・・・・。

 

 

・・・・・思考回路、停止中。

 

あら、嫌だ・・・・・もう9:40分だわ。

あぁ、明日は定時あがりをしないと・・・・・荷物が届くんだった。

お買い物マラソンに連れてかってしまったバッグが届くんだったわ。

まだ、欲しい物があるんだけど・・・・・ここで乗せられたt楽天の思うツボ。

しかし、物欲hは尽きない・・・・にんびでほrdj

寝落ちしてました。

素直に「おやすみなさい」

コメント
この記事をはてなブックマークに追加