徒然なるままに・・・・・

最近は、愚痴だらけ。時々、ねこと着道楽なこと。

今更ながらにショックなこと

2017-01-06 20:25:24 | 日記

 

13年の出来事だから4年前になっちゃうね。

いや、ダメージを受けた昨日。

その頃って何してたっけ?

ヲタクから足洗って数年・・・・・経ってるから、えーーーーーっと・・・・・

 

ヤフオクやらモバオクにハマってた頃だな。

この頃から「金銭感覚」がおかしくなって来たんだよ。

いや、だから、それはそれで置いといて・・・・・ホントーに何をして過ごしていたのだろう?

 

本題に入ろう。

「SLAP STICK」

ご存じだろうか?今の声優ブーム?の先駆けとなった5人からなるバンド。

この5人の中に「曽我部和行」さんと言う方が居たのだが・・・・・亡くなっていた。

まだ、60代の筈だ。早すぎる・・・・・・。

それを知ったのがYouTubeだ。どうしても、タイトルを思い出したい歌があったので検索を掛けた。

タイトルは判らず仕舞いで、とんでもない事が目に飛び込んできた。

冗談では書かないだろう。

色々と探したら13年の9月にリメンバーコンサートを開いていた。

SS席なんて4日間全て完売だった。辛うじてS席が残ってるくらい。

判ってたら有休もぎ取って4日間、通いつめたと思う。

この先、もう一度なんてことはないだろう。これは、かなりの痛手だ。

そうね、最近って言うかこっち方面の情報は入れてなかったもんなぁ~

 

ちょっと今更ながら「大打撃」

なんかね、青春がまたひとつ「終わったわ」

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加