心に花の咲くblog

何気なく訪問したあなたと偶然できた公約数
それだってCOMMUNICATIONと呼んでみたい。

SH901iC発売!!

2004-12-01 23:58:07 | ITの花の咲く方へ
本日SH901iC発売です。機種変更しましたハイ。BICカメラポイントカード+若者割引+DOCOMOポイントでかなり安く。シャープの端末を使うのは初めてなので、これからこの分厚い説明書に目を通すのが大変。さて購入しての感想。まずデカイ。そして重い。思った以上にアンテナが邪魔。。。でもさすがに液晶キレイです。小さい文字もしっかり読み取れる!そして音は圧倒的に良くなってます!しかし、最近のケータイを見てつくづく思うのですが、なぜカメラにレンズカバーが無いんでしょう?スナップ程度用だから良しなんでしょうか。今日まで使用していたP2102V。これにはしっかりとカバーが付いていました。地味ですが個人的には一番必要なことの一つだと思うのですが・・・。そして今まで使用していたP2102Vに感謝の意を込めて今日の画像としました。今までありがとう、君はかなり優れた、かつ冒険心にあふれた携帯電話だった!

KEY WORD>>SH901iC
DOCOMOの第3世代ケータイFOMAの最新901シリーズのトップに発売。カメラ/ビデオ/ディスプレイ/スピーカー/電子マネーさらにはTVからの録画までと最新技術を詰め込んだシャープ製の端末。その反面、電池の耐久時間やサイズ、重さでは多機種より劣る面も。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿