ちっちゃな幸せ日記

日々の生活の中のちっちゃな幸せ&松阪・津を中心に美味しかったランチ満載

きいろいゾウ~ロケ終了・・・

2012-05-12 16:17:56 | 日々のこと
ロケ地あたりを管理してるらしい 地元のおじさんからの話によると、5月5日には 撤収って聞いてたけど 5月6日ロケ地を見に行った友達の話によると 雨で撮影が伸びてるらしく 撤収の日にちは未定ってことやったみたい。

で、昨日5月11日 ロケ地近くまでいったので ちょこっと様子を見に行った。

ロケ地に使われてた古民家 うっかり通過してしまったくらい あたりは すっごく静かで・・・

カメラを設置していたであろう やぐらも 古民家のあたりを撮影用にディスプレーされてた品々も スタッフの人たちが 待機してたであろうテントも すべてあとかたもなかった・・・

やっぱり うきさとロケはすべて終了したらしい

まぁやってるとはおもっては、なかったけど・・・ でも残念・・・

4月25日 撮影は うきさとじゃなくって 越賀やったとき 管理してるらしいおじさんにお願いして ロケに使われてる古民家の写真をとらせてもらった
「撮ってもえ~けど ネットに流すなよぉ~」っと言われてたんで 律義にまもって 今頃の



撮影のときカメラを設置するんだろうなぁ~と思わせるやぐらが 左の写真の右のほうに。右の写真玄関のとこにかかってた表札。もちろん表札には 主人公夫妻の ”ムコ ツマ”って書かれてました。

ちなみに 主人公の向井くん演じるダンナさんは、武辜歩(むこあゆむ) あおいちゃん演じる奥さんは、妻利愛子。で、ムコとツマ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-01-13 02:48:10
http://ameblo.jp/yuuuchandaaa/

よかったからブログのぞいて下さい♪
ロケ地公開についてです!
ありがとうございます。 (machiko)
2013-01-13 23:14:18
ロケ地公開の情報ありがとうございます。

映画公開まで もうちょっと・・・楽しみですね。

また何か情報あったら教えてください。
いってきました。 (machiko)
2013-01-23 01:01:31
ゆうさんへ 
ゆうさんが 教えてくれたおかげで 公開初日に ロケ地見学いくことができました。
たまたま娘の休みの日だったので・・・
ゆうさんのブログにコメントしようとおもったけど アメブロ登録しないと書き込めないみたいだったので・・・
うきさとの温かい人柄にふれ ロケ地満喫してきました。ありがとうございました。

コメントを投稿