躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

思い思いの場所

2017-06-16 18:41:14 | ねこを
AM7:30
朝の出勤の時間帯。もう既に朝ごはんを済ませた我が家のネコさんたちは、それぞれお休みモードになっています。

ねこをさんは、東向き窓前の棚の上。

ねこはちくんは、大学進学で出て行った娘のベッドの上。

ねこひめさんは、廊下に出しておいたパソコンデスク用の椅子の上。

ここまでは、簡単に見つけられたのですが…あと一人がなかなか見つからない。

やっと見つけたのはねこまろくん、ピアノの上にいました。保護色で分かりにくい。

PM6:30先ほど帰宅しましたが…ご飯にしろと大騒ぎでした。

昼間はどう過ごしていたんでしょうか?どうせ寝てたとは思われますが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿