Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

カワセミ日記 1/25

2017-01-25 17:38:35 | カワセミ日記
きょうは午前中カワセミ散策へ
いつもの神社からスタートです

神社前の川には薄い氷が見えます



最近カワセミのポイントはずっと下流です
住処にしてる場所をのぞいてみるといます(^^♪



枝かぶりですけどね
それから下流へ移動



いろんな表情をしてくれます


餌が取れなかったのか何度も飛び込みます




















続きはまた次回に(*^^*)
きょうは小魚をくわえたところも撮れました!(^^)!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インフルエンザ | トップ | カワセミ日記 1/25(続) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ日記 (野鳥大好き)
2017-01-25 18:21:35
今日はお疲れ様でした。
カワセミの魚ゲット写真は素晴らしいです。
手持ちでこれだけ色々なシーンが写せ腕前が凄いと思いました。
望遠レンズは三脚を立てたりしている間に逃げられました!
これからカワセミちゃんは婚活に入るので良いシーンが写せるようになります。
kyokoさん 今晩は ♫ 。 (masa)
2017-01-25 19:34:57
kyokoさん
カワセミ君色んな芸を見せてくれますね
待ち時間中、狩りする姿、狩りで捕らえた魚を
誇らしげに見せる姿などそう簡単には見れないし
撮れません
良く撮れました
狩りで捕らえた魚をくちばしに銜えた姿は最高ですね
芸達者なカワセミ君、ハラハラ・ドキドキの連続の撮影でしたね。
飛んでる姿が良く撮れています
お疲れ様でした。
今宵お寛ぎ下さい。

野鳥大好きさんへ (kyoko)
2017-01-26 06:22:09
おはようございます
昨日はありがとうございました
野鳥大好きさんがいてくれたのでこれだけ撮れた気がします
一人だと動きも読めませんし・・

>これから婚活・・
雄が雌に餌を渡すシーンが見れたらうれしいですね
もちろん画像も欲しいところですけど

最後の写真。。ピントが惜しいけど
何とか見れますか?
うれしい一枚です(*´▽`*)
masaさんへ (kyoko)
2017-01-26 06:26:29
ここにもありがとうございます
この日は最高でした(#^.^#)
けっこう長くいてくれたし
何度も飛び込んでくれたので何とか撮れてますね
カワセミ君の大サービス(^◇^)
私に撮影の練習を与えてくれたのかな??
やっぱり通わなきゃいけませんね
この場所が一番良いみたいです
また行ってみますね~
褒めてもらえてうれしいです('◇')ゞ

コメントを投稿

カワセミ日記」カテゴリの最新記事