Fancy Page~ 四季のデジタルな暮らし~

デジカメとぶらり(*´▽`*)
四季を楽しみましょう(^^♪

カワセミ日記 10/19

2016-10-19 17:47:40 | カワセミ日記
久しぶりにカワセミ君(*^^)v
きょうはなんとカップルで登場でした

いつものポイントへ行きざっと見渡します
するとすぐに停まって居るのを確認
ゆっくり近づくとなんともう一羽います

そっと近づき撮影!!逃げずに停まっててくれました

右手のカワセミ君






左ては雌のようです・・かわせみちゃん??
嘴が赤いです












ゆっくりと停まってくれましたが暗くて画像はいまいちですね・・
でも久しぶりに会えて
それもカップルに会えて今日はとってもラッキーでした\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ROMA by night 2017 | トップ | エナガ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (たか)
2016-10-19 23:27:58
カップルかわせみ
微笑ましい光景に出会えましたね。

二人の世界
カメラなんか目に入らない~

って、とこかしら?

アテラレマシタネ!

たかさんへ (kyoko)
2016-10-20 06:29:50
おはようございます
カップルのカワセミ君
カワセミを追っかけてきてはじめて見ました(*^^)v
鳥友や散歩の方々 そしていろんなサイトでも見せてもらっていたのですが
私が実際に見たのは今回がはじめてでした
でも・・・
昨日会った鳥友さんの画像は一つの枝にカップルが停まり一枚に仲良く収まっていました
次の目標はこれですね(^^)/
この日カップルの距離は2メートルくらいありました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む