Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

季節の花 6/16

2017-06-17 06:03:48 | 日記
6月に入り 空梅雨でもあるので早朝散歩を続けています
2週間も過ぎ 振り返るとカワセミには3回しか出会えていません

早朝ではなくてやはり昼間に行ったほうがいいのかもしれませんね
私は家事の合間に行ってるので時間も短いし・・・
いつも中途半端で帰ってしまいます

そんなことを思いながらもとりあえず何かを撮影して帰っていますよ(^_-)-☆

撮影 2017・06・16

ザクロの花




百合の花




カンナの花




ダリアの花




おまけの画像






さて出かけてきます!!(*^▽^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トンボと蝶たち | トップ | 今朝の野鳥たち 6/17 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-06-17 06:14:38
おはようございます。
おまけの写真、気に入りました。
鷺って怖い・・・
グライセンさんへ (kyoko)
2017-06-17 21:59:45
こんばんは
アオサギの写真・・怖い?
私はかわいくて仕方ないけど・・(^◇^)
捕食できてよかったなぁと思います
生きていくには必要なことですから
下手でなかなか捕まえられないサギもいるのですよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む