Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

スズメと燕とササゴイと・・・6/19

2017-06-20 04:13:57 | 日記
早朝散歩は続きます
カワセミには会えないけど自分のためでもありますから('◇')ゞ
スマホに歩数がでるように設定してるのですが
1日の最後には1万歩を超える日も多くなりました
犬の散歩もありますからね

雨の日以外は行こうと思っています

さて19日はカワセミ通過を見ましたが撮れず・・・
確率は悪いですね


出会った野鳥たちです

「スズメ」







「ツバメとムクドリ」









「ササゴイ」



正面の顔・・魚をくわえていますね(食べずに考えがあるようです)







捕食です






ササゴイに会うことが多くなりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミヤマキリシマ便り | トップ | アオサギ  6/20 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kyoko さん こんばんは (ジージ)
2017-06-21 05:25:41
鳥撮りは、僕の範疇から大きく外れてしまうので、最近はあきらめています。
ツバメは北ドイツにいないんですよね。
カワセミはいるらしいのですが、まだ見たことはありません。

かなり激しい地震だったようですが、kyoko さんは無事だったでしょうか。
それが心配です。
ジージさんへ (kyoko)
2017-06-21 06:34:10
おはようございます!
地震お見舞い有難う御座います
昨夜はドラマの最終回を見てうとうとしはじめてたとこで大揺れして慌てました
犬は怖がり走り回るのです
私も母の部屋に行ったりして不安でしたね
幸いその後何もなくて安心しましたがご心配おかけしました
ローマの娘からもラインがはいりました
ネットニュースは早いですね

最近身近な被写体が野鳥にかわったため山や花友が離れ寂しいとこです
コメントありがとうございます(´▽`)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む