Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

ぶらり散歩 5/18

2017-05-19 06:15:21 | カワセミ日記
昨日はまた早朝散策へ(6時半~8時)
少し気温は低く、でもしゃっきり爽快です

我が家の庭の花



朝陽に輝いています

蜘蛛の巣が目立ち始めましたね



カワセミは見ることはできましたが
警戒心の強い雌のようで撮らせてくれません
追いかけっこしましたがだめでした('◇')ゞ

帰途・・ピンクの花ビラが落ちています
見上げると珍しい花です












エゴノキのベニバナのようです
違っていたら教えてくださいね
カワセミ仕様のままの設定でISO感度を上げすぎていました
また次回撮影して見ます


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガビチョウに出会う! | トップ | カワセミ日記 5/19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む