Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

トンボと蝶たち

2017-06-16 09:59:50 | 蝶たち
今朝もいつものコース
先客Uさんがいました(^^♪
話していたらNさんも来られましたが・・・
肝心のカワセミ君の姿はなしでした・・残念((+_+))


最近蝶が増えましたね
カワセミに会えない日のために撮りためていたのでUPしますね


これは名前を調べましたが不明???
どなたか教えてください!

(川辺にて撮影です 6/15)




「アオハダトンボ」?「ハグロトンボ」?


モンキキチョウ(オス)・・くじゅうにて(6/12)


モンキキチョウ(メス)・・同上


「シオカラトンボ」?・・桃源郷岬にて(6/8)


「ベニシジミ」


「モンシロチョウ」かな


おまけの画像

今朝のアオサギ君(6・16)
水の入った田圃にいましたよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ日記 6/15 | トップ | 季節の花 6/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蝶たち」カテゴリの最新記事