Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

ぶらり散歩 5/13

2017-05-14 06:31:48 | 日記
前日に続き朝の散歩です(7時から8時)
カワセミ散策は続きます

鳥友のTさんに出会いました
すでに2周したけど姿がないとのこと

期待できないですがいつものコースを歩きます
これだけでもいい運動ですしね

結局 朝は出会いもなく・・・
夕方のハッピーとの散歩でようやくカワセミの姿を見ることができました
鳥友さん2名いらしたので話していたのが功を奏しました

カメラは持たずにいたので写真は撮れませんでしたがほっとひと安心
これでまた通う元気がもらえました


雨上がりの朝でした



モミジも涼し気ですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶらり散歩 5/12 | トップ | ぶらり散歩 5/14 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさかな)
2017-05-14 17:04:35
早朝2時間ほど行ってましたが空振りでした。
カワセミ出逢えたようで良かったですね。
また来週早朝行ってみます。
おさかなさんへ (kyoko)
2017-05-14 20:16:43
こんばんは
早朝2時間・・・すれ違いでしたか?
白い車を見たのでもしかしたら?と思いましたが・・
私も7時過ぎから8時までいました
今朝もカワセミの姿は見れたのですが写真には撮れませんでした
Nさんが2羽見たそうですよ
動きがあるのでいつかは撮れると思います
また行ってみましょうね
Unknown (おさかな)
2017-05-14 22:03:45
すれ違いだったようで。
もう1時間は居るつもりだったのですが、かみさんから
「早朝から子供の面倒見ずに・・・今日はなんの日かご存知?」
とのLINEがあったので
「知ってるよ、母の日でしょ。妻の日じゃないよ」
と返信したら逆鱗に触れてしまったので慌てて帰りました(大汗)
日中もう少し自由に時間割ければいいんですけどね、なかなか(^_^;)
おさかなさんへ (kyoko)
2017-05-15 05:57:17
おはようございます

>「妻の日じゃないよ」
たしかに・・・(笑)

休日は一緒にいてほしいのでしょうね
子育ての時期は母は大変ですからね
カワセミ君も元気なようだし
またお会いしましょう~(*^_^*)
Unknown (グライセン)
2017-05-15 06:25:05
おはようございます。
朝、7時?早い~
まだ顔も洗えて無いわ・・・
紡希の散歩も8時台になってしまうのですが、もう暑いです。頑張って7時台の散歩にしましょう。朝のブログめぐりはこれにて終わり!
グライセンさんへ (kyoko)
2017-05-15 06:34:37
おはようございます
我が家は6時から主人がハッピーの散歩に行きます
帰ってきてコーヒーを淹れて
今度は私が一人で行くのですよ
朝食は母が8時に起きてくるので十分間に合うのです

7時頃の散歩は気持ちいいですよ~
少しひんやりしながら・・
帰りは汗かいていますからね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む