Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

雀のお宿  6/13

2017-06-13 20:41:00 | 日記
いつもの朝です
オオヤマレンゲの更新してたら出発が少し遅れました('◇')ゞ
神社へ着き参拝して歩きだすや否や・・・

いつもの散歩の方たちが一斉に
「遅かったねぇ・・・」
「少し前にカワセミが2羽一緒にいたのよ~~(*^^)v」

なんとそんなこととは知らずに・・・のんきにきてしまった
で・・明日は早めに出る予定です(あくまで・・予定 朝の犬の散歩次第です)

鳥友さんたちも
「来ようかなぁ・・・起きれたらですけどね・・(笑)」


さて きょうはスズメの画像です
珍しく竹林にいたので・・・

昔話に出てきたのは竹林ですよね・・・違ったかな













UPしてみました(幼鳥かな)



夕方 空がきれいなので2階から撮影



由布岳、鶴見山がきれいに染まっていました



高崎山方面



久しぶりに夕焼け空を見ました\(^o^)/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オオヤマレンゲ   6/12 | トップ | 今朝も野鳥たち 6/14 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事