Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

春の花散策

2017-03-07 13:09:36 | 
ネットで咲き始めたことを知り行ってみました

ここは初めての場所('◇')ゞ

「ユキワリイチゲ」









春の花が色々と咲き始めましたね


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワセミ日記 3/5 | トップ | カワセミ日記 3/7 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ヒロちゃんの自然写真)
2017-03-07 14:40:14
 雪割りイチゲ
春の匂いがして来ました(笑)

 今朝は降雪が16㎝・・真白な
雪景色の弟子屈です

 福寿草が咲くのはまだまだ先ですよ・・。

 
ヒロちゃんの自然写真さんへ (kyoko)
2017-03-07 19:31:14
こんばんは
ちょっとご無沙汰でしたね(^^♪
ユキワリイチゲ
春を感じてもらえましたか?
良かったです(*^-^*)
こちらは福寿草はたぶん満開だと思います
そちらは4月頃??
春は近しですがきょうは風の強い寒い一日でした
でも九州ですからそちらとはくらべものにならないですけど・・
降雪16センチですか!今年は雪もほとんど降りませんでした
オオハクチョウも旅立ち準備中のようですね
そろそろ春の足音が近づいてきそうかな?
咲きましたね (hoko)
2017-03-07 20:38:53
雪割りいちげ、咲きましたね。
週末までは動けそうにないので、我慢我慢です。
今日も寒かったですね~明日はもっと寒いとか?冬が戻ってきましたね。
風は強く。花粉はまってるしマスクがはずせません~
hokoさんへ (kyoko)
2017-03-07 23:25:23
こんばんは
あちこちのユキワリイチゲが開きかけましたね
ここのポイントは花も少なく寂しい感じです
私もまた別のポイントへ行ってみたいと思います
どこかで会えればいいですね(#^.^#)
私もマスクが外せません('◇')ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む