Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

由布川渓谷

2017-08-10 06:21:20 | 日記
イワタバコの花を撮影したら帰ろうと思っていたのですが
橋の上から遊んでる家族を見たらやはり行かねば・・と結局下りてきました




撮影 2017・08・08

手前の大きな石が邪魔しています
でも川に入るのは抵抗があり・・あきらめました








過去データを探してみました
撮影 2010・08・07 (7年前でしたね)

この時は長女一家と一緒でした
 
大きな石がないですよね





イワタバコも岩場ではなくて石の上のものです



やはり川に入ったほうが良かったですね
ゆっくり来たかったです


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節の花  | トップ | カワセミ日記 8/8 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
由布川渓谷 (野鳥大好き)
2017-08-10 21:06:13
今晩は
由布川渓谷の写真は涼しげで良いですね!
清涼感が伝わってきました。
私も行って見たいですが階段が少し怖かった記憶がります。
野鳥大好きさんへ (kyoko)
2017-08-10 21:33:04
こんばんは
由布川渓谷の階段は結構急で怖いですよね
私も慎重にゆっくり下りて行きました
もっと時間が欲しかったですね・・
川の中で三脚を持ち撮影していた方がいました
なんだかうらやましかったです

我が家の連れは休憩所で待っていましたのでひとりで行きましたから
一人だと怖いけど家族連れがいてくれたので良かったです(*´▽`*)
滝もこの時期はいいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む