Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

アオサギ!

2017-06-10 17:26:40 | 日記
6月9日 
いつものように早朝散歩
まずは神社へ参拝です(*^^)v

アオサギが歩いているのを発見!
そしてなんと 飛び込みましたよ(*'▽')






























捕食はしてないようで・・失敗したのかも('Д')
この後うろうろして戻ってみるとまだこの場所でじっとしていました
魚は多い場所なんですけど、水が深くて捕りにくいのでしょね・・・
(捕食が下手なところを見るとまだ若いアオサギのようです('◇')ゞ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワセミ日記 6/9 | トップ | ヤマガラ 6/10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事