Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

やっと・・・でも少しだけ・・・

2010年04月08日 00時01分30秒 | CARP






気持ちが落ち着いた気がする。










キムタクへ。





今までお疲れ様でした。



カープの連敗が止まるまで、そう。昨日のカープの勝利を、




待ってくれてたんだよな。






カープの両目が開く(2勝目)のを、




待ってくれてたんだよな。






戦友だった謙二郎や浅井達がホッとする瞬間を、




待ってくれてたんだよな。












私たちファンは、君のあの笑顔を忘れないよ。




そう。



去年の緒方引退試合で、緒方の守るセンターにフライを打ち返した時のような



人懐っこくて、愛嬌ある笑顔を。








絶対に忘れない。







カープのために、巨人のために、日本の野球界のために、






今まで本当に頑張ってくれて、ありがとう。











多分、家族の事は心配だろうけど、




今はゆっくり休んで下さい。







もう頑張らなくていいんだから。








ゆっくり・・・安らかに眠って下さい。















今まで本当に本当にお疲れ様でした。




そして、







ありがとうございました。







雲の上から、カープと日本プロ野球界を見守って下さい。




謹んでご冥福をお祈りいたします。


合掌。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うそだ! | トップ | 1日遅れの『捧げる1勝』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こい)
2010-04-08 21:28:36
お久しぶりです
子育てに忙しくて、でもあまりのことに数ヶ月ぶりにPCの前にいます。

大好きな選手の一人でした。
巨人に行くことになった時の会見だったか、「広島に骨を埋めるつもりだったが・・・」というようなことを言ってくれてましたよね。

うまく言葉になりません・・・・。
ただ、どうぞ安らかに・・・・。
こいさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2010-04-08 22:11:58
お久しぶりです!

>大好きな選手の一人でした。
キムタクは、カープから移籍していっても応援して貰えた
数少ない選手でしたからね。

>「広島に骨を埋めるつもりだったが・・・」
>というようなことを言ってくれてましたよね。
確か公式ページにUPされたコメントとかは
『愛着のあった球団だったし、まさか巨人とは・・・
倒すことばかり考えてた球団なので・・』
と言ってましたね。

私らファンも、まさか!でしたよね。
あの時は「なんで拓也を・・・」とも思いましたもん。


残念・・・ (よしみ)
2010-04-09 01:18:25
なんか早すぎたよ。
まだ実感がないです。。。

ただニュースでいっぱい流れるキムタクのニュース。
現実なんですね。
あんなに素敵な選手だったのに。
これから素敵なコーチになっていくはずだったのにね。

カープはこれからたくさん勝たなきゃ!
キムタクに見せてやらなきゃ!!

なんか散文で申し訳ないです。
言葉がよくまとまらないですね(苦笑)
よしみさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2010-04-10 21:18:07
>なんか早すぎたよ。
早すぎたよね、ホント。

>あんなに素敵な選手だったのに。
人柄も含めて。。。ね。

>これから素敵なコーチになっていくはずだったのにね
そう。そしていずれはカープのコーチとして
帰ってきてくれると思ってたんですがね・・・

>カープはこれからたくさん勝たなきゃ!
>キムタクに見せてやらなきゃ!!
そう。カープらしい野球で勝って、キムタクを
安心させてあげなきゃ。

>言葉がよくまとまらないですね(苦笑)
その気持ち、よくわかります。
オイラもこの記事考えながら、上手く纏まらないなと
思ってましたから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。