Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

勝手に『ONE PIECE』の実写化を考えてみた その33

2017年10月12日 12時00分41秒 | ONE PIECE
連続ONE PIECEネタ、4日目でございます!


今日は『 勝手に実写化 』をお送りします。



・・・で、ONE PIECEネタが続くと、広ブロのランキングが停滞orダウンするってのが、

ここ2日でよーくわかりましたw


でも、別にランキングのためにブログ更新しとるわけじゃないし、

自己満足じゃしwwwwww



なので、世間の白い目も気にせず今日もマイウェイをひた走りますwww




さて、今日は・・・いや、今日も・・・かな?

5キャラ5人を勝手に実写化した場合・・・をお送りします。


行きます。












オハラからの避難船に乗っていた住人










ばんばひろふみ











" 新魚人海賊団・幹部 " イカロス・ムッヒ










松鶴家千とせ










" S家18女 バター大臣 " S・ガレット










シェリー










" ドンキホーテファミリー 戦闘員 " デリンジャー










りゅうちぇる










" スリラーバーク 動物(ワイルド)ゾンビ "










オードリー・若林





以上です!


今回はねぇ・・・・・・


結構自分でも納得のいく人選?かなとw


ま、読者様がどう思うかは別にしてねwww




さぁて、明日の記事は何にしようかなぁ??




ハゲになります 励みになりますので、1日1回ポチっとw
広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE PIECE バルティゴってラ... | トップ | 同じお題で記事を書くという... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。