Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬・船越涼太の2人を応援しよります。

2012.2.11 カキタツ★バーガーお披露目&生鍋丸登場!

2012年02月12日 15時43分32秒 | 生活
はい。タイトルの通りです。


昨日は笑いヨガの後、原チャリぶっ飛ばして広島駅地下へ。





『Live Cafe CROON』のイベントへ。



ライブカフェ・クルーンのイベントとは言え







この人がゲスト出演する訳ではないw


ゲスト出演したのは・・・










この人。





ご存じ柿辰丸さん。



この日は



カキタツ★バーガーお披露目の日。




カキタツ★バーガーとはなんぞ?と思われる方もいらっしゃいますよね。


え?いない?


まぁ聞いて!喋る用意してるから(爆)



カキタツ★バーガーとは、今や大人気店となった佐世保バーガーのお店K's BURGERさんと、

柿さんがコラボしたハンバーガーです。




通常の佐世保バーガーに、ハバネロをブレンドしたソースで仕上げている、チョイ辛・さわ辛(爽やかな辛さ)のハンバーガーで、イベント限定商品なんです。





ご本人もPR!





カキタツ★バーガーのブース前で、イメージ画通りの格好でPR。





このカキタツ★バーガー、次回販売は3/17、広島ホームテレビ横のHOME多目的ホールで行われる

『第2回 Laughter chain』イベントで販売されます。



気になるなぁと言う方は、是非イベント会場にお越し下さい!

ちなみに、当日は『カープ侍』も出陣予定です。






さて、話は遡り、呉から原チャリで寒風の中突き進み、広島まで来た為体を震わせながらイベント会場に入った時のこと。



柿さんのお姿を見かけ、近づいてご挨拶。

すると、後ろから何やら人影が!!


銀蔵さんではないですか!


いつも苦情コメントを頂いているのでまずはお詫びをw←ネタです。



銀蔵さんは優しいお方です。

寒さで冷え切ったオイラに缶コーヒーを奢って下さいました。←これはホント。

ありがとうございます!




その後、柿さんと銀蔵さんとで談笑。


恐らく周りから見れば怪しい三人組だっただろうw


なんでか?そりゃぁ・・・






こんな三人組ですからwwww
(撮影:バーガー父ちゃん、クリックすると拡大します)



どうだ参ったか!www





その後に銀蔵さんも



カキタツ★バーガーをゲット。


実はこの時銀蔵さんに

『オレはでぶさんにコーヒー奢ったやん?せやからでぶさんはオレにバーガー奢れ』

と脅されまして・・・



120円で500円のバーガーを手に入れる方式、いわゆる『海老で鯛を釣る』という諺の意味を

身を以て教えて頂きました。



そんな銀蔵さんは凄いです!wwww



あ、言わなくても分かると思いますが、この話は当然ネタですからねw




そんな銀蔵さんもバーガーをパクリ。








もちろんオイラもゲットしましたよ。








そうこうしていると、スタジオ アミューズの中村社長ご夫妻が!

おぉっ!h-amuseさん

ハジメマシテです!!!!!






話を元に戻しますがw


柿さんがカキタツ★バーガーのPRを済ませた後は・・・・・・・





生・鍋丸キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


鍋丸氏氏は、本日のスノーボードフェスタのPRに来られたとの事です。



しばし、鍋丸氏の写真をお楽しみ下さい。


 

 

 

 

 




そして鍋丸さんの出番が終わってしばし・・・・




ここでむねちゃんこと宗末さん登場!




そして記念写真。








右から、むねちゃん、鍋丸さん、ヤカン丸さん(銀蔵さん)、フライパン丸(オイラ)。

むねちゃんを除く3人を、銀蔵さんが

ブリキ三兄弟

と名付けましたwww


鍋まるさんと同じ衣装で、銀蔵さんがヤカンを背負い、オイラがフライパンを背負う・・・・

そんな話もしましたwww



ここでも楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!












さてそろそろ・・・と言うことで、後ろ髪引かれる思いで会場を後にし、再び原チャリで呉へ・・・




いやスイマセン。後ろ髪どころか引かれるほど髪の毛はないんですけど( ̄▽ ̄;)






最後に、遅くなりましたが、バーガー父ちゃんお疲れさまでした!



そして、今回のイベントに関わられた方皆さん、お疲れさまでした!!!






もう一度言いますよ!

カキタツ★バーガー、気になる方は是非3/17、広島ホームテレビ横のHOME多目的ホールで行われる

『第2回 Laughter chain』イベントへご来場下さい!!!

そこで販売する予定のようです!




そして、柿さんの鍋丸姿は来週金曜日、09:55から放送の広島ホームテレビ『イチオシ』で見納めです!


こちらも要チェックですよ!





以上!

柿さんのニセマネージャー兼K's BURGERのニセ広報担当がお送りしました!w




広島ブログ←ニセマネージャーとニセ広報担当のコラボ商品はこちらから検索!www←ないけど(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝利が自信になる! | トップ | あなたに逢いたくて・・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀蔵)
2012-02-12 17:59:31
いやぁ~面白かったですね~!!

「ブリキ3兄弟」・・・確かそんな事を言った記憶がありますが、面白いかも!

年齢からいうと、オレがヤカンでアホの長男。

鍋が柿さんで大飯喰らいの次男。

フライパンがロクデナシの3男ですか・・・ハハハ

フライパンだけ鉄やし・・(;一_一)
Unknown (ゆうみ(♂))
2012-02-12 20:58:30
「ブリキ3兄弟」・・・
オレも仲間に入れて欲しいな、

オタマとフライ返しの二刀流で(笑)

あっ、ブリキじゃないから
従兄弟でいいです(爆)
銀蔵さんへ (Dr.でぶ)
2012-02-12 22:56:37
当日はお世話になりました!

>確かそんな事を言った記憶がありますが、面白いかも!
いや言いました!確かに言いました!w
オイラなんか別名『偽丸』なんて言ってましたよ!www

>フライパンだけ鉄やし・・(;一_一)
あぁぁっ!!!!!
しかもテフロン加工!(爆)
ゆうみ(♂)さんへ (Dr.でぶ)
2012-02-12 22:58:26
>オレも仲間に入れて欲しいな
あかん!あかん!あかん!
かの有名な『だんご3兄弟』ですら人数増やしてないのにwww

>オタマとフライ返しの二刀流で(笑)
でもそれはいいかもwww

>従兄弟でいいです(爆)
それを言っちゃ、おいらのフライパンも従兄弟になっちゃうじゃん!(爆)
夏の海釣りで黒鯛と真鯛 (智太郎)
2012-08-17 13:41:06
嫁が真鯛を釣った時のデジカメ写真ですが、12センチ程の小型な真鯛ですが、「海老で鯛を釣る」:ことわざがあるそうで、意味は「少しの事柄や努力で、大きな事や利益を得ること」らしいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。