Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

神ってる? いいえ!今年は バティってる

2017年07月11日 12時00分48秒 | CARP
引き分け挟んで4連勝!



いいね、いいですね!

カード初戦、最高の形・・・逆転勝利でモノにすることができました!



オイラは試合で全く見聞き出来てないんですけどね。




先発の野村。


3回に無死からの連打で先制点を許してしまう。

ここでズルズルいかないのが野村祐輔。


1死三塁まで攻め込まれるも、後続を断ちこの回最少失点で切り抜ける。


4〜5回は三者凡退。


6回は1死後に連打を浴びるも、後続を併殺に仕留める。

7回は三者凡退。


最終的にこの回でマウンドを降りる形になったが、7回5安打1失点。


先発としての責任は十分すぎるくらい果たした。



打撃陣は、そんな野村に黒星をつけるわけにはいかないと奮起した。


それが、7回裏だ。


1死後、會澤に2ベースが飛び出した。


ここで野村の打席だが、代打が送られる。



この采配が吉と出るか凶と出るか・・・・・・


結果は






代打・バティスタの逆転2ランホームラン!


吉と出た!

いや・・・・・・大吉だ!


これで野村の黒星は消え、後の展開次第では勝利投手にもなる。


オイラは仕事をこなしつつ、スマホとにらめっこが続いたw



ふむ。


8回表は中崎が2ベースを打たれるも無失点で抑えた!


次にスコアを見たのは数十分後。






3点加えとるし!



松山のタイムリー3ベースと



安部の2点タイムリーヒットのようだ。


もう仕事中だが心はウキウキだwww



それにしても、松山がここ最近すごいね!

なんか、覚醒とかじゃなく




ワンランクレベルが上がった!って感じ。

レベルが上がったと言うか・・・・・・なんて言えばいいかなぁ・・・



うーん・・・察してください(爆)



最終回は今村がキッチリ締めた。



これで、引き分けを挟んで4連勝だ!

大事なカード初戦も獲れた!



ヒーローインタビューは、間違いなく




バティスタ&クレートのコンビだったんだろう。


オイラは仕事で見ていない。

帰宅後も動画等は見ていない。



きっと、また観客が楽しんだヒロインだったんだろうなw

動画探して見よう!

今日は7時から22時までの勤務だから、明日の朝にでもw



そう。

今日も試合は見聞き出来ません(TT)


でも、勝ってくれると信じてますよ。


信じて応援するのがファンでしょ!!!


勝っても負けても何かしらぶつくさ文句言う輩には、ファンを名乗って欲しくない。




話が逸れて長くなりそうじゃけぇ、もうやーめたw

話を戻します。



今日も試合は見聞き出来ません(TT)←そこまで巻き戻したかw


先発は



岡田!


『今のチームの勢いを消してしまったらどうしよう?』



とか、考えんでええんで!!


『勢いあるし、少々打たれても大丈夫じゃろ!!!』


これくらいの気持ちで臨めはええんで!


さすれば、自ずと結果はついてくるんじゃけ!!!


今日も・・・・・・



勝  つ  !






やりゃーげちゃれ・・・



やりゃーげちゃれ・・・・・・




やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
力の限りを出し切って
舞って華やぐ鯉の華
吼えて勝利を摑み取れ!




広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めぬ コイの終盤 底力 | トップ | テレビ見ず ラジオを聞かず... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり〜 (mihomelo)
2017-07-12 08:31:45
実は、私…
クレートさんの「やっぱりー」がもう一度聴きたくて、radikoのタイムフリー機能でヒーローインタビューを聴き直しました(〃⌒▽⌒)ゞ
たぶん動画もどこかに上がってそうだけど、見つからなかった時にはぜひお試しください〜
mihomeroさんへ (Dr.でぶ)
2017-07-13 20:08:44
>クレートさんの「やっぱりー」がもう一度聴きたくて、
>radikoのタイムフリー機能でヒーローインタビューを聴き直しました(〃⌒▽⌒)ゞ
『やっぱり』は、確か一番最初のヒロインですよね?
radikoのタイムフリー、試したけどもうあの時のはないんですね(TT)

>たぶん動画もどこかに上がってそうだけど、
>見つからなかった時にはぜひお試しください〜
腰痛部にありましたよ!
https://m.youtube.com/watch?v=01TZbZ1JHns
これで、やっぱり、いつでも楽しめますね!www

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。