Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

同じお題で記事を書くということ【 絶景 】

2017年05月23日 10時00分38秒 | 同じお題
お久しぶりの『同じお題』


今回は『絶景』。


『5月21日前後に更新を』との事だったが、後ろに2日も過ぎてしまったw





さて、絶景。


その意味としては


ほかにたとえようもない、すばらしい景色。

と言うこと。


でも、そこはオイラだ。


似たような意味で解釈してみた。

それは


想像を絶する景色


そして、これに当てはまるのが、オイラのパソコン周辺。


その絶景が・・・・・・コレ↓だ!









































想像を絶する景色と言うか・・・

対に人に見せられない色』

の方が正しい意味だな(爆)




ってか『絶景』の意味を調べようとして、ネットを検索してたら






こんなん出て来たんですが・・・・・・





イヤガラセでつか?



でも・・・・・・絶景って、特別な場所に行かないと見れない・・・

と言うわけじゃ無いと思いますよ。


絶景は











割と身近にありますよ!






ハゲになります 励みになりますので、1日1回ポチっとw
広島ブログ
↑コレか?原因はw
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連敗 まさかと思うが あ... | トップ | トンネルを 抜ければそこに... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2017-05-23 12:39:58
ロマンチスト~~~
確かに、絶景って身近にありますね!
その瞬間を見逃すな!
それが薄毛?
でぶ師匠 (⑦パパ)
2017-05-23 13:12:53
参加ありがとうございます

そうだ!最後の赤い風船はまさに絶景!
Unknown (テツヤ丸)
2017-05-23 15:04:24
AGAは何の略ですか?!w
上杉薬局さんへ (Dr.でぶ)
2017-05-23 21:02:59
>ロマンチスト~~~
あ、よく言われますwww

>確かに、絶景って身近にありますね!
そう!特別な場所じゃないんですよ。えっ?と言うくらい
身近にあるんですよ!

>その瞬間を見逃すな!
その通り!www

>それが薄毛?
そこは見逃してくださいwww
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2017-05-23 21:04:36
>参加ありがとうございます
いえいえ、久しぶりに楽しめました!

>そうだ!最後の赤い風船はまさに絶景!
でしょう?あれはカープファンには絶景以外の何物でもないですよ!w
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2017-05-23 21:04:58
>参加ありがとうございます
いえいえ、久しぶりに楽しめました!

>そうだ!最後の赤い風船はまさに絶景!
でしょう?あれはカープファンには絶景以外の何物でもないですよ!w
テツヤ丸さんへ (Dr.でぶ)
2017-05-23 21:08:36
>AGAは何の略ですか?!w
何の略か?
『あんた ゲーハー? あ、ごめん』の略よwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。