Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬・船越涼太の2人を応援しよります。

完走

2011年02月27日 11時09分48秒 | 

無事、脚も攣ることなく完走しました。

まぁ2キロで足を攣らしちゃあ、どんだけやねん!って話ですが(笑)



順位は・・・ゴール直前で抜かれて・・・i||i_| ̄|〇i||i


11位・・・(つД`)




まぁ・・・いいっしょ!




娘は死にかけてましたけど(爆)




こちらはランナーに振る舞われた『潮汁』


広島ブログ


ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタート | トップ | 豊島ラーメン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その潮汁手伝いに行っていました。 (あびの宿)
2011-03-01 07:26:13
味のほうは美味しかった?
当日は、家族みんな呉とびしまマラソンに参加していました。
子供達は、ランナーとして参加して完走したそうです。2キロコースです。
あびの宿の奥さんは、会場で潮汁を作って出しました。
あびの宿の旦那さんは、豊島の道の警備したそうです。
一生懸命作った潮汁は美味しかったでしょうか?
ランナーの皆さんに高評だったみたいです。
来年も参加して上位入賞してください。
子供さんと一緒に
あびの宿さんへ (Dr.でぶ)
2011-03-01 20:28:05
初めまして。コメント&TBありがとうございます!

>味のほうは美味しかった?
潮汁?あれ美味かった~~~!!娘も美味しい言うとりました。

>あびの宿の奥さんは、会場で潮汁を作って出しました。
あら!ってぇ事は、オイラに潮汁を手渡しでくれた方が
奥さんだったかも知れない・・・と言うことですねw

>ランナーの皆さんに高評だったみたいです。
いやそうだと思いますよ。走ってきてあの味ですからね。

>来年も参加して上位入賞してください。
>子供さんと一緒に
オイラはそのつもりなんです。上位入賞・・・・
5位以内を狙ってるんですが・・・・
娘が・・・(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。