Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬・船越涼太の2人を応援しよります。

初モノづくしで連敗ストップ

2010年05月01日 11時25分00秒 | CARP
 ようやく青木高にも白星がついたわ。




 広島カープ - 中日ケロヨンズ (7回戦) ~ マツダスタジアム ~


         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
中 日    0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
広 島    2 0 6 1 0 0 0 0 X 9



≪投手≫
 広 島:○青木高(1勝1敗)
 中 日:●小笠原(1勝3敗)-清水



≪HR≫
 広 島:天谷(1号<1>)、倉(1号<4>)、梵(3号<2>)
 中 日:なし



《得点経過》
 広 島:1回裏 天谷  ライトスタンド第1号ソロホームラン
      1回裏 赤松  押し出し四球
      3回裏 倉   左中間第1号満塁ホームラン
      3回裏 梵   ライトへ第3号ツーランホームラン
      4回裏 小窪  レフト前タイムリーヒット

 
 中 日:完封なのに、あったらビックリ



初物尽くしで快勝完勝!





では昨日あった初物を並べてみましょう。


天谷、今季初ホームラン!

倉、今季初安打&初ホームラン

倉の満塁弾は自信生涯初!


続きましては


今季チーム初の投手一人での勝利(笑)

完封勝ちはあれど、2人が最少でしたからね。


そしてなんと言っても






青木高、今季初勝利!

そしてそして

プロ入り初完投&初完封勝利!!




あれだけ好投を続けてても勝てなかっただけに、さぞかし嬉しかったことでしょう!


青木高のコメントに


『神様は見ていてくれたんだなと思う』


そうだとも!勝利の女神は見捨ててないんだぞ!これからも自信持って投げていけ!







しっかし野球とは不思議なものですね。


ハマに完封負けしたと思ったら、翌日にはケロヨンに完封勝ちしちゃうんですから。


なんなん?これって(笑)




あれか?ひょっとしてハマ戦で悪いところを出し切ったという・・・・


デトックス方式?(笑)




昨日の快勝を勢いにすり替える為にも、今日の試合が大事ですよね。


今日の先発は小松ですかね?





勝利の女神様へ


小松もひとつよろしくお願いします。



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・・・


やりゃーげちゃれ!我らがカープ!

♪勝ちに~行くのが、選ばれた者のさだめ~!
って事で、ポチっとやりゃーげちゃって下さい(笑)

広島ブログ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝のお散歩 | トップ | いい色に染まって。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
青木高、プロ初完封完投勝利! (KOBA'sカープ応援団)
広島9-0中日 野球ってわからないものですね。 横浜戦では貧打・拙攻・失策と最悪の試合で連敗した広島カープですが、なぜか今季は中日と相性が良いのか4連勝。 先発は青木高投手。 今季、初戦こそ3 2/3を5失点とノックアウトされたが、その後の4試合はいずれも6...
青木高、完封! C-D(4/30) (なんでもあり~な日記(カープ中心?))
広島9-0中日 まさかまさかの ぺろーん青木さん完封!!!! 中日打線を併殺祭りに…!(笑) 明日は我が身ですけどねwwwwww もう青木さん祭りですよ。 すごい!!!! 打線もこれ以上は打てないような爆発! 倉さん満塁ホームラン!!! なんということでしょ...
ぺろーん、完投完封勝利 ((まめ)たぬきの雑記)
試合開始から、全く経過をチェックしてないので 損した気分(笑) 広9―0中(30日) 青木高が初完封 Excite エキサイト : スポーツニュース 倉のグランドスラムなんてそうそう見ることができるわけじゃないしさあ。 人気ブログランキングへ