Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬・船越涼太の2人を応援しよります。

青と白の軍団

2010年04月29日 15時20分13秒 | 
呉みなと祭で発見!


で、写真撮ったのに、間違って消してもーた。・゜・(つД`)・゜・。





で、恐らくファイキンさんであろう方を発見。




お会いしたことがないけぇ、非常に不確かですけど(笑)



『ファイキンさんは、手ぇ挙げて!』


と叫ぶこともできす( ̄▽ ̄;)




でら悔しi||i_| ̄|〇i||i

オイラやっぱりおマヌケさん・・・
って事で、ポチっとやりゃーげちゃって下さい(笑)

広島ブログ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呉みなと祭2 | トップ | VS横浜(6 回戦) 0ー8 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んふ♪ (ファイキン)
2010-04-29 21:25:29
( ´∀ `) うひゃひゃ。見つかったかな?

パレードが始まる前!
まつり会場付近の抽選会場らしきテントを
覗いてみたんですが、Dr.でぶさんらしき人は
(゜Д゜≡゜д゜)見当たらず・・・

あーん。ミッション失敗!残念~

気持ちのよいお天気でしたね♪また来年っっ??
ファイキンさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2010-04-29 21:53:53
>( ´∀ `) うひゃひゃ。見つかったかな?
見つけてもーたかも(笑)

>まつり会場付近の抽選会場らしきテントを
>覗いてみたんですが、Dr.でぶさんらしき人は
>(゜Д゜≡゜д゜)見当たらず・・・
オイラが働いてたテントは、会場の一番端っこ
(南側?)の広場でした。
そこでハンチング被って、働いてたんですが
パレード前となると、ちょうど昼飯に行ってた
時かも・・・・

>あーん。ミッション失敗!残念~
お手元のテープレコーダーは爆発してませんか?(爆)

>気持ちのよいお天気でしたね♪
いい天気でした。もう・・・・麦酒が飲みたいくらいの!(笑)

>また来年っっ??

その時は今度こそ声かけますからね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
くれれのれ。 (木目(もくめ)町内会日報)
まだまだ食べます (´∀`)呉名物!