Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ズムスタの 胴上げ風と 雨に消え

2017年09月18日 11時00分18秒 | CARP
もう皆さん・・・とうの昔にご存知とは存じますが・・・


昨日の試合は台風による雨天中止となり、念願であった地元胴上げは無くなってしまいました。



いや、無くなった訳じゃないんですけどね。




次の地元での試合は21日木曜日、ズムスタで行われる阪神戦ですから、

今日甲子園で行われる予定の阪神戦、もしも負けた場合は

地元での胴上げの可能性が復活する訳で・・・。


オイラ、その日のチケットを持って・・・いる訳ではないんですが、

もしそうなればそうなったで嬉しい。


でも・・・・・・



早く優勝決めて欲しい!と言うのもある訳で・・・



今の状態で木曜日まで焦らされるなんて・・・・・・

当日のチケットを持っている人か、よほどMじゃないと耐えられませんw




だから今日・・・精一杯闘ってくれたらそれでいい!


それでもし優勝が決まればそれでヨシ。

負けても地元胴上げの可能性復活となり、それもそれでヨシ。


我々ファンは、ナインに声援を送るだけしかできないんだから!


今日の先発は




野村!

野村本人は


『 自分の登板する試合で( 優勝が )決まれば嬉しい 』

とコメントしている。


うん。行け!決めてくれ!肩に力を入れすぎずに!





やりゃーげちゃれ・・・



やりゃーげちゃれ・・・・・・




やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!!
力の限りを出し切って
舞って華やぐ鯉の華
吼えて勝利を摑み取れ!




広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回どちらかポチっとw
広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても 地元胴上げ 持... | トップ | 連覇!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。