Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬・船越涼太の2人を応援しよります。

現実に情報を見てしまうと寂しい・・・

2009年10月01日 22時22分01秒 | CARP
緒方孝市選手 引退のお知らせ













♪おがた~!お~が~た~ おがた~~!

おっ!がっ!たっ!






このファンファーレも今年が最後と思うと、本気で涙が流れてしまいます。。。。








でも、本人が


『チームとファンがひとつになって戦っているこの時期に、個人的な理由で
引退発表しなければいけないのが心苦しく思います。』



と言っているんだから、敢えてまだありがとうもサヨナラも言いません。






サヨナラやありがとうを言うのは




最終戦で!





その最終戦とは





日本シリーズ!!


そう。













真っ赤に染まったマツダスタジアムで!!!








選手諸君よ。


そして、カープファンの皆様。









名選手・緒方孝市を気持ちよく送り出すためにも・・・・・・・・






必ずCSへ・・・
そして
日本一を!!!




残り数試合しかないけれど














緒方と共に日本シリーズを戦うために


やりゃーげちゃれ!カープ!
やりゃーげちゃれ!カープファン!!!








予期していたこととは言え、やはりアタマの中アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!です。
従い、文章が支離滅裂かも知れませんが、その辺はお許し下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢を掴む旅 | トップ | 雨だねぇ・・・・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (まるに)
2009-10-02 01:14:51
自身のブログも一休みしてました。
公私共にドタバタしてまして(^_^;)
ただ今日は、緒方選手の引退発表があり、
悲しいのと、感謝の気持ちで眠れません。
カープのお友達のブログを回ってみようと言う気持ちになりました。
私なりの緒方へのブログをアップしてますのでご覧頂ければ幸いです。
で… (広徳島C)
2009-10-02 02:39:59
次は7日?10日?

あの気合い入った声一緒に出そうや!

あの…

え~と…

絶対勝つぞ!ビッグバンブー!





ちょっとちゃう?
まるに師範代殿 (Dr.でぶ@管理人)
2009-10-02 19:43:13
お久しぶりです。

>自身のブログも一休みしてました。
>公私共にドタバタしてまして(^_^;)
あ、見させて貰ってました。色々大変ですね。

>悲しいのと、感謝の気持ちで眠れません。
その気持ち、よーっく解ります。
私も昨晩はなかなか寝付けず、ネット徘徊してました。

>私なりの緒方へのブログをアップしてますのでご覧頂ければ幸いです。
見させて頂きました!仕事中に(笑)
ガッツリ思いのこもった記事でしたね。
徳に最後の大文字が(笑)

広徳島Cさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2009-10-02 19:45:55
>次は7日?10日?
両方ともチケ持ってます。
けど、多分10日になると思います。
7日は組合の仕事が・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

>あの気合い入った声一緒に出そうや!
そうですね。10日は最後じゃし、こないだ以上の
叫びをしたいもんです。
・・・ただ、こないだ何て言ったかな?(笑)

>絶対勝つぞ!ビッグバンブー!
それだ!(爆)
え?違う?(笑)

>ちょっとちゃう?
多分、だいたい合ってる(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
そうか、緒方がやめるのか (微 速 前 進 (びそくぜんしん))
緒方孝市選手の引退が、球団から正式に発表されました。。。
緒方さん、引退・・・ (なんでもあり~な日記(カープ中心?))
緒方孝市選手 引退のお知らせ ・・・・・・・・・・・・・ (´;ω;`)ウッ… ・・・・・ 悲しいです・・・とても・・・ 往年の名選手と次々に引退でさみしいです(つД`) 引退試合では1番センターで見たいです…。 ああ。内角を打ってのホームランが見たいなぁ… 本当...
くるべき時が来たというか・・・。 ((まめ)たぬきの雑記)
<広島>緒方孝市選手が引退発表Excite エキサイト : スポーツニュース 毎日新聞がソースのこの記事、 速報だけあって本文が何もありゃしないんですが マツダスタジアム空席情報 最終戦が完売間近(残席がわずかにあるのがビジターパフォーマンス席だけ)になりまし...
緒方選手、ありがとう (ベル姉の鯉する日常ときどき妄想)
                            とうとう引退を発表したファンもうすうす、、今年は、、と思った方も多かったのではベル姉もその一人ですがやはり淋しいわたしが「緒方孝市」という選手を認識したし始めた頃彼はいつも「代走・...
緒方選手、御疲れ様でした!! (■■■北京棒球小僧!!■■■)
FA権利を取得した時 “他球団へ行っても、優勝して素直に喜べるか令” と言いきって残留した台詞が今でも耳に残っている。 ここ数年選手兼コーチをやっていたのでそろそろと言うのは分かっていたがやはり寂しい。 今後は前田選手のフォローと第2の緒方選手を...