ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月22日(木)のつぶやき

2011年09月23日 | Weblog
07:00 from YoruFukurou
那覇で最高気温予想 28度 涼しくなった。(笑)
07:02 from YoruFukurou
SBはどうなったんですかね?RT @macevan: なぜだか「KDDI、Appleと『iPhone5』販売契約を締結」の情報に気分はブルー。
07:11 from YoruFukurou
現在SB利用者はauに契約変更する必要は無いと思いますが、新規加入者はauKDDIになるのですかね。何だか・・・RT @macevan: なぜだか「KDDI、Appleと『iPhone5』販売契約を締結」
07:13 from YoruFukurou
沖縄は圧倒的に、どういう訳かauが多い。これで高校生軍団がiPhoneユーザーになるのかな?おじさん、ちょっとイヤだな(笑)
08:47 from Echofon
Apple remote Bluetooth経由でKeynoteの操作が出来るんだ。
次の講義で利用しましょ。
11:12 from Echofon
先週、沖縄に台風が接近中の間に届いてました。
震災トラウマと復興ストレス 宮地尚子著 岩波ブックレット
14:11 from Echofon
もしかして、iPhoneだけで凝ったスライドショーでなければ講義のプレゼン可能なのかな?
17:48 from goo
DSM診断で盲点の問題 #goo_familymentalclinic http://t.co/V7K1Dhn8
by halnak on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DSM診断で盲点の問題 | TOP | 9月23日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

Related Topics