ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恐怖!!那覇空港での炎上事故!!

2007年08月20日 | Weblog
先週1週間お休みで、今日は8時50分からコーヒーを飲み、トイレに2回いった以外はずっとお仕事。
テレビでのチャイナエアラインの事故報道さえ見る時間もなかった。
帰宅も少し遅れて9時のニュースで映像を見ると、驚愕!です。

昨夜 息子は那覇空港到着。クリニックスタッフKさん親子も。
また事故24時間前は空港近くのホテルにいた。そこからなら炎上した炎は見えなくても黒煙ははっきり見えただろう!

何度目かの事故のようだ。チャイナ・エア・ライン
ほんとに 一人の死者も出なかったのが奇跡としか言いようがない。

ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PodCOPY for Mac 2 追記あり | TOP | ピカチュウ 10万ボルトを! »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
着陸後の出火が幸いだったようで (kaetzchen)
2007-08-20 23:12:23
中華航空というと,昔,名古屋空港に墜落して全員が焼け死んだ事件を思い出します.燃料の灯油をかぶって……というのが恐ろしいです.

今回の事故は着陸後,タラップを取付けてから,主翼の燃料タンクより出火したのが幸いだったと言いますね.それにしても,海に燃料の灯油を捨てずに無理に着陸するパイロットにも問題があるような…….

Related Topics