ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

7月7日(土)のつぶやき

2012年07月08日 | Weblog
08:01 from YoruFukurou
午後、夕方には福岡へ。沖縄は晴れて夏の暑さ。福岡は、まだ梅雨の大雨なのかな?

09:55 from ついっぷる for iPad
ケンカは1対1.反撃のチャンスはある。いじめは多数対1,反撃も出来ない!反撃のできない相手を執拗に攻める卑劣な方法だ!「いじめ」という言葉が誤解の元。子どものイタズラレベルの話ではない!

11:32 from YoruFukurou
明日の福岡最終便を一つ早い便に変更。自宅のインターネットから。何か心配だけど変更できた模様。

17:40 from ついっぷる for iPad
大雨かと心配していた福岡、降ってはないけど曇り。さ、6時から研究会。

18:09 RT from Twitter for iPhone  [ 111 RT ]
オスプレイ欠陥報道 bit.ly/MKeH4sbit.ly/LSvbHLbit.ly/M9qHdU、墜落や故障の12機以外にオスプレイ43機が所在不明。事故隠しを米議会が追及 bit.ly/OFGgib
伊波 洋一 (いは よういち)さんのツイート

18:18 RT from Twitter for iPhone  [ 2458 RT ]
長渕剛さんが、先日行われた鹿児島市民文化ホールのコンサートのステージで語った言葉です。 「この恵まれた自然の鹿児島にも原発があります。もしも、もしも事故が起きたら、魚たちも、子供も、人間も全てが消え、ここに住めなくなる。原発で生むものはエネルギーじゃない、原発で生むものは金だ」
湯川れい子さんのツイート

22:18 from Twitter for iPhone
なるほど、I,m living my life .か。

23:57 from Twitter for iPad
新聞社は節電を訴えるならプロ野球のナイトゲームを中止するのもありじゃね?

by halnak on Twitter

最新の画像もっと見る