famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

さっすが素敵!あんふぁんのお花!!

2009年04月20日 | 愉快な日々
 
  

            しーちゃんのカフェオープンのお祝いに贈ったお花です。


             


お花に詳しい浩美ちゃんが、すぐに気づいてこのアレンジはただものではない!でしょ??と・・・  
そうなんです!私が暮れにお正月お花レッスンした あんふぁんの先生に作ってもらいました。

                 

「花は音楽」のあんふぁんの山下先生は・・きみよちゃんが長いこと習っていた素敵な先生・・ ここ数ヶ月前より 
祥子ちゃんやあこちゃんも習いだし・・今回 浩美ちゃんもぜひ習いたいと・・・なりました。


私も月1回または 2ヶ月に1回くらいで始めようかしら??

                   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきなアレンジでした (asason)
2009-04-24 18:45:11
日曜日にFour-leafに伺いました。
お店がすてきなことはもちろんのこと、そこに飾られているアレンジの数々のすばらしさに圧倒されました~。
どのアレンジも統一感があってすてきでした。
センターに置かれていたあんふぁんさんのアレンジは本当に何気ない中に計算され尽くされたアレンジで秀逸でした。

気持ちのいい風の中カフェでお茶をいただいて参りました。
今からライブ楽しみです。 (sherry)
2009-04-24 23:34:26
asasonさん!こんばんは いつもありがとうございます。four-leafの名刺も素敵・・です。7月のライブに今から楽しみにしております。今年も友人とお邪魔しまーす。よろしくでーす。

コメントを投稿