ファミーユ

あるがままに...

慰問「歌謡コンサート」

2017-05-29 17:08:40 | 日記

平成29年5月29日(月)

歌謡コンサートが行われました。

本田知美様親子と、『弁慶と牛若丸』で活動中の高橋剛様が
一緒になり、歌謡コンサートを開催してくださいました




曲は、
美空ひばりの「東京キッド」、
和田アキコの「あの鐘を鳴らすのはあなた」
橋幸夫・吉永小百合の「いつでも夢を」などを披露。


本田様は障がいをお持ちの方ですが、プロ顔負けの歌唱力!
利用者様だけでなく、職員も本田様の歌声に引き込まれ聞き入っておりました。




高橋様も歌唱力抜群!イメージソングやゲームミュージック・福島花火大会のBGM作成など、
多方面で活躍されている方であり、歌声も素敵な方でした


知美様のお母様もユーモアたっぷりの司会進行で利用者様も楽しく笑顔で聞いておりました。




最後は3人で、ふくしまよさこい「北の舞」を披露して下さいました。
歌は高橋様が、よさこいを本田様親子が踊り一層場が盛り上がりました

  
笑顔ではつらつと踊っておりました。


本田様、高橋様、楽しい時間をありがとうございました
また来てくださいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶いどばた ♪ | トップ | 吉田光秋様訪問コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事