あるある日記

たま~に書くおもしろくないかもしれない話

鍋&自転車

2017-03-20 20:12:04 | 日記

    3月初旬、豪雪も落ち着き畑の白菜を掘り出した。
    1mの雪が30㎝位になったから出来たんだよな

   



    雪の中で約2か月眠っていた白菜がようやく食用に準備され鍋の中に入った
    マーケットは野菜も高価で少ない時期だがここでは遠慮なく食べられる
    いつもより甘い味覚を楽しみながら・・最高の鍋
 
   



    そして、3月に入り5歳になったみおちゃんが突然自転車に乗れ出した。
    今までは補助輪を取り付けて乗っていたが取り外してチャレンジした結果
    ハンドル操作が出来る様になった・・おめでとう!


    


    これで、3歳年上のあみちゃんについていけなかった自転車遊びが出来る様になるけど、くれぐれもケガや事故に合わないように慎重にね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのスキー場 | トップ | 自転車遊びに夢中な孫たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。