FSN BLOG

ぬえでこの日記だよ

 


はぃ どぉ~ぞ

ぬえぼ 12歳になりました

2017年02月14日 | ぬえ日記
元気に暮らしています . . . Read more
Comments (2)

でこ…8歳♪

2016年08月16日 | でこ日記
おめでとう~でこ . . . Read more
Comments (4)

ぬえぼ 11歳

2016年02月14日 | ぬえ日記
ぬえぼさん 本日 11歳になりました♪ 還暦ですが…心は6ヶ月のまま マイペースで平和主義♪ ワン♪と吠えた事が無い犬です(笑) 犬生も…ぬんぬんペースで ゆっくりのんびり進むといいね おめでとう~ぬんぬん♪ . . . Read more
Comments (6)

2016年

2016年01月11日 | 母日記
かなりご無沙汰しております またまた…放置してしまいましたが 犬たちは元気にしております 昨年後半は…九州へ出かけて ぬえぼの家族会をしたり… 犬連れソロキャンプデビューしたり え?これキャンプじゃない? お礼参りに滋賀県まで出かけたり… 行き倒れたり… まったりしてみたり… 人も犬も車もシニア化していますが 今年もあちこち出かけます♪( ^∀ . . . Read more
Comment

10月25日

2015年10月25日 | 母日記
特別な日 . . . Read more
Comment

祝 DECO 7歳

2015年08月16日 | でこ日記
誕生日です . . . Read more
Comments (12)

半年

2015年04月06日 | 母日記
月に帰って . . . Read more
Comment

ぬえぼ10歳おめでとう

2015年02月14日 | ぬえ日記
今日はぬえぼの誕生日です 無事に10歳を迎えました 年明けから脚を引いたり 目が腫れたり…色々ありましたけどね ぬえぼは産まれる前から予約した 初めての犬でして… 前の日の夜からお産が始まり 我が家の希望する 白っぽくてメスの子は なかなか出て来なくてね~ 7頭出終わり…ママは落ち着き もう終わりだね~なんて 朝になってのんびりしていたら 最後にぬ~んと出てきたのが ぬえぼでした…(笑) 顔 . . . Read more
Comments (8)

ご無沙汰しております

2015年01月30日 | 母日記
1月おしまいですね . . . Read more
Comment

あけましたぬん

2015年01月03日 | ぬえ日記
寝正月ぬん♪(* ̄∇ ̄*) こっちは多少動くぬん まったりするぬん よろしくお願いしますぬん♪ . . . Read more
Comments (2)