ぼくのありか。

僕は此処にいる。君は何処にいる?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」感想。

2006年04月04日 | 涼宮ハルヒの憂鬱
僕はハルヒ・ARIA・スクランで迷っていたわけです。
でも、1話をみて決めました。
ハルヒに賭けようと。

理由は色々とありますけど。
一番大きいのは初回がアレだったことです。
間違いなく原作未読の人はついて行けなかったことでしょう。
ポカーンだったはず。

僕はそのチャレンジスピリットに心打たれました。
まぁ、きっと視聴者は減ることになるでしょう。
だって、自主制作映画のエピソードは面白くないですし。

他の理由として。
作画が良かったこと。京アニは流石。
OPがみくるさんの歌だったこと。骨抜きにされた人も多いはず。
みくるさん、好き好き~♪

そして、ED。
これは最高です。主に踊りが。
フルバージョンでみたいですよ。
もう、何度見直したかも分かりませんけど。
CD買おっと。

という感じでハルヒの感想をやっていきます。次回から。
今回は無かったことにしましょう。
キョンくん、最後にちょろっとしか出てないし・・・ね。
ハルヒは可愛かったけどさ。

ARIA・スクランも観ていきますけどね。
ARIAはアイちゃんが出てくると何か・・・だし。
スクランは相変わらずでしたけど。

それでは次回から。
みくるさんを応援していきましょ~♪


ランキング参加中。
みくるさんにキュン。キュンキュン♪





『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊少年ジャンプ18号感想。 | トップ | うたわれるもの 第1話 「招... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 (Cross Channel)
もう説明とか感想のを書くまでも無い、第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 見たまま感じたままで判断するしかない。ちなみに原作の内容は知らない。 いきなりの偽オープニング曲「
涼宮ハルヒの憂鬱 第0話(第1話) 「朝比奈ミクルの冒険」 (明善的な見方)
 え~と、いきなり何でしょうかこの展開は?
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
涼宮ハルヒの憂鬱 何の前情報もなかったので、正直どういう内容のアニメなのか分からず、公式に飛んでみるとさらに分からなくなりました(苦笑)。あれでは、一体どんなのアニメなのかさっぱり分かりませんね。むしろ、興味が沸いてきましたけど(笑)。
涼宮ハルヒの憂鬱第1話「朝比奈ミクルの冒険エピソード00」 (有限と無限)
涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒの憂鬱 (1) 今日から始まりました、このアニメ。果たしてどんな内容なのでしょうか(原作未読) 感想いきませう。 続きへどぞー
朝比奈ミクルの冒険 Episode00 (Old Dancer\'s BLOG)
 やあみんな!!結局(2)を選択したてりぃだ!この後、ホントはちゃんと寝なければ、明日の仕事が大変なことになるのだが、ここはやはり使徒としてレビューを書いておかなければなるまい!何故なら、それが使徒というものだからだ!!  で、いよいよ涼宮ハルヒの第一話が
涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」超最高 (魔法先生リリカル☆ハギま!)
ミ、ミ、ミラクルミックルンルン ミ、ミ、ミラクルミックルンルン  素直に好きと言えない君も勇気を出して 恋のマジナイ ミクルビームかけてあげるわ 未来からやってきた幼な
涼宮ハルヒEDを買おう! (ブロがない、ブロぎます、ブロぐ!)
ちょっと、キョン!当然あたしたちのCD予約したわよね?  ――えっ、まだしてないの?あんた、SOS団の一員としての自覚あるの? ――何、「曲のほうは?」って?それなら心配いらないわ!  なんったって、団長のあたしが保証するんだから間違いないわ!