ぼくのありか。

僕は此処にいる。君は何処にいる?

真心の回顧録 その14 ~青い薔薇、美しき禁忌~

2006年10月08日 | 真心の回顧録

進むしか無ェんだろ?
もう、戻れはしないんだから。

――― Comic ―――

ソウルイーター 7

相変わらずオモシロイ。
具体的にドコがってわけじゃないんだが。
ノリも良いし、何より戦闘描写が巧いんだよね。

マリーがナイスキャラだった。

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 5

5巻は置いておくとして。
連載の方はかなり燃える展開だったかと。
孝士の力が目覚めるのか・・・みたいな。

新展開に期待です。

住所未定 1

まりお金田、その1。
別段惹かれる要素は無かった。
うーん、眼鏡っ娘が好きじゃないんだよ。
眼鏡無しはイケてたけどねー

もう買わないかも。

セイビング・ライフ 1+2

まりお金田、その2。
これが一番かな。
実質的には普通のラブコメだけどね。
こういうヌルい作品は安心して読めるのが良いね。
キャラも一番好きになれた。

いいなぁ、ハーレム男。

わいるど☆ぴっち 1

まりお金田、その3。
野球がテーマ、になってるよーな。
もちろん実質はラブコメ。
主人公がカッコイイかも知れん。

女の子が羞恥心無さ過ぎだよね。

ローゼンメイデン 7

アレレ、薔薇水晶じゃないんだ。
見た目は同じなのに。
ところで、ジュン君の才能は勿体無い。
活かせば良いのになぁ。

翠星石が輝いてないよー

医龍 12

連載では伊集院が主人公になっている。
朝田くん、もっと頑張ってくれ。

――― Novel ―――

ゼロの使い魔 9

アンダカの怪造学 4

ストライク・ウィッチーズ

びみょーだわ、コレ。
何だろう・・・特に面白くなかった。

キノの旅 11

現在、未読。

とある魔術の禁書目録 11

オルソラ、アニェーゼ、五和。
素晴らしいハーレムですね、上条さん。
アハハ、アハハハハハ。
もう敵いませんよ・・・。

しかも、神裂さんもあんなだし。
こんなフラグ塗れな主人公って他にいないと思うんだ。
数えることすら憚られるというもの。

最後は不穏な感じで終わったけど。
ま、罰ゲームに期待してるよ!

空ノ鐘の響く惑星で 12

狼と香辛料 3

シゴフミ

現在、未読。

マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵

現在、未読。

箱の中の天国と地獄


――――――――――――――――――――


In the Ranking