進むしか無ェんだろ?
もう、戻れはしないんだから。
――― Comic ―――
■ソウルイーター 7
相変わらずオモシロイ。
具体的にドコがってわけじゃないんだが。
ノリも良いし、何より戦闘描写が巧いんだよね。
マリーがナイスキャラだった。
■すもももももも ~地上最強のヨメ~ 5
5巻は置いておくとして。
連載の方はかなり燃える展開だったかと。
孝士の力が目覚めるのか・・・みたいな。
新展開に期待です。
■住所未定 1
まりお金田、その1。
別段惹かれる要素は無かった。
うーん、眼鏡っ娘が好きじゃないんだよ。
眼鏡無しはイケてたけどねー
もう買わないかも。
■セイビング・ライフ 1+2
まりお金田、その2。
これが一番かな。
実質的には普通のラブコメだけどね。
こういうヌルい作品は安心して読めるのが良いね。
キャラも一番好きになれた。
いいなぁ、ハーレム男。
■わいるど☆ぴっち 1
まりお金田、その3。
野球がテーマ、になってるよーな。
もちろん実質はラブコメ。
主人公がカッコイイかも知れん。
女の子が羞恥心無さ過ぎだよね。
■ローゼンメイデン 7
アレレ、薔薇水晶じゃないんだ。
見た目は同じなのに。
ところで、ジュン君の才能は勿体無い。
活かせば良いのになぁ。
翠星石が輝いてないよー
■医龍 12
連載では伊集院が主人公になっている。
朝田くん、もっと頑張ってくれ。
――― Novel ―――
■ゼロの使い魔 9
■アンダカの怪造学 4
■ストライク・ウィッチーズ
びみょーだわ、コレ。
何だろう・・・特に面白くなかった。
■キノの旅 11
現在、未読。
■とある魔術の禁書目録 11
オルソラ、アニェーゼ、五和。
素晴らしいハーレムですね、上条さん。
アハハ、アハハハハハ。
もう敵いませんよ・・・。
しかも、神裂さんもあんなだし。
こんなフラグ塗れな主人公って他にいないと思うんだ。
数えることすら憚られるというもの。
最後は不穏な感じで終わったけど。
ま、罰ゲームに期待してるよ!
■空ノ鐘の響く惑星で 12
■狼と香辛料 3
■シゴフミ
現在、未読。
■マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵
現在、未読。
■箱の中の天国と地獄
――――――――――――――――――――
In the Ranking