ぼくのありか。

僕は此処にいる。君は何処にいる?

うたわれるもの 第24話 「滅びゆくもの」感想。

2006年09月18日 | うたわれるもの
<<< うたわれるもの >>>

●○あらすじ○●

暴力を求めて、滅び。
平和を求めて、滅び。

求めれば求めるだけ、失っていく。

そうして、至ったとき。
こうして、出会ったこと。
余りにも対極な、もう一人の自分を―――

●○できごと○●

招待

終焉が始まり。
親愛が終わり。

其方と手を取り合うことを夢見ていた・・・

選んだのは一つ。
選んだのは独り。
だから、戦うことが答え。

苦しんで、苦しんで。
追い詰められて。

それでも、友は討てないから。

その心はホンモノで。
決して、間違いではなかった。

逆心

動き出したモノ。
ただ濃く、ただただ濃く。
黒く染まっていく、現実を。

災厄を前に。
最悪を前に。
再び、吼えるチカラ。

影が、闇が、未知なるモノが。
ハクオロを変えていた。

殴る、潰す、挫く。
弾く、捻る、貫く。
殺す、殺す、殺す。

そして、全てが終わっていた。

破棄

カミュの転身。
ゲンジマルの契約。

運命は加速するばかり。

友として。
臣として。
最期にできること。

ハクオロ殿ぉ! 後を、後を頼みますぞぉぉぉ!!!

飛び散る肉片、生命の欠片。
ゲンジマルは星になった・・・。

キャスバル氏も友の死を悼み。
敬意を示し、その場を去るのでありました。

どうして私を選んでくれなかったの・・・?
バイバイ、もう一人のお父様


何よりも、カミュ。
どうなってしまったのか。
浄化の炎かぁ、どっかの天使みたいだな・・・。

ハクオロがクーヤを抱えていましたけど。
クーヤは壊れちゃったなぁ。
いや、ある意味・・・。

ま、いっか。


●○ひとりごと○●

ここんところはぁ、話が重いですよねェ。
面白いけど、楽しくないというか。
しょうがないんだけれどもね。

流石に物語が終結に向かっているので、大変です。
情報が怒涛過ぎます。

僕は原作を知ってますからぁ、大丈夫ですけどぉ。
未プレイの方はついてきているのかしら?
ついてきてますかー?

そろそろ、落ち着いて記事が書けるといいのだけれど。
何か時間が無いのよねー

ま、いっか。


次回 : 太古の夢跡


In the Ranking
何というか、適当過ぎ(僕がね)。