ぼくのありか。

僕は此処にいる。君は何処にいる?

週刊少年マガジン20号感想。

2006年04月20日 | 週刊誌
何だろう、この虚無感は。
・・・何かが足りない気がする。

魔法先生ネギま! 133時間目 スーパーバトル進路相談!!

思いを通すは いつも力ある者のみ
正義だろうが 悪だろうがネ


超の実力は底が知れず。
科学的な補助もあるでしょうが、それでも。

彼女には一切の躊躇やら迷いがありません。
それほどの目的を持っているということなのか・・・。

劣勢のネギの前には楓と刹那。
次回、逆転なるか。

エア・ギア Trick125

カズ君、速ッ!!!
ふっ切れるとここまでの実力なのか。

ヨシツネがベンケイの錫杖を持ってきて・・・。
ホイールが付いてるみたいだけど、何に使うんだろうか。

シムカとキリクは双子ということでいいのかな。
まぁ、「“道”も“玉璽”もかつては一つだった、だから僕らも・・・」じゃなくて良かった。

王蟲は自殺を。
止めることはできるのか、ってベンケイの錫杖の意味は・・・。

School Rumble #174 THE INVISIBLE CIRCUS

塚本家の過去話。
んー、以前の過去話と矛盾してるような。
よく憶えてないけど、八雲はあんなじゃなかったよね。

オチは天満らしく。
でも、あれだけのことをされたのに天満を許せている八雲はやはり優しい娘。
僕は許せない。


ランキング参加中。
あぁ、恋しい。彼女が恋しい。