すーちゃん自然と遊ぶ

自然の素晴らしさを写真と文章で紹介。
雨の日や出掛けられない時は雑日記。

JBF(ジャパン バード フェスティバル)

2016年11月05日 | 観察記録

千葉県我孫子市で恒例のJBFが今日05日と明日06日開催されています。

朝方小雨で心配しましたが、晴れてきて多くの来客者があり、大いに盛り上がりました。

明日も開催されているので、ぜひお出かけください。

水の館が工事中のため仮のメーンゲート

日本野鳥の会千葉県のブース 我孫子駅からのバス停車場のすぐそばのため沢山のお客様を迎えました。

私の作品 サンカノゴイ

水の館前にずらりと並ぶ光学機器の展示

舞台では演奏が行われていました。

今日のランチ 我孫子の割烹鈴木屋のお弁当 ¥950

美味しくてすぐ売り切れになる人気弁当

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水辺の鳥 | トップ | やっとやってきたジョウビタキ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

観察記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。