気ままな写真旅

趣味の写真を写しに行った場所とコメント

今咲いている花は

2017-06-28 20:17:25 | Weblog
散歩の途中に個人の畑がありますが、いつも多種の花が今は百合がメインかな



次は庭に雑草かな?と抜こうかな、いや背が高いから部屋が見えなくていいかな
なんと花が咲きましたね 抜かなくてよかった



いつの間にか種が飛び、こんな所に・あんな所にと咲いてます
よーく見ると本当にねじれていました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りの飲み物で散歩 | トップ | 変わった綺麗な蜘蛛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事