気ままな写真旅

趣味の写真を写しに行った場所とコメント

夜景はただ綺麗

2017-05-19 16:15:20 | Weblog
美術展から次は新宿 東急ハンズ ここは若い頃から好きな店


まずは切り絵の紙 くすんだ色求めて  ありました さすがです


お昼過ぎてしまいましたが娘一押しの店へ


アレルギーの子でも安心の食材での調理  店内もいい感じで働いている子も


感じ良し 日本庭園もあり外でも食事できるらしいが雨が 空が黒くなってきてたから


食後は晴れたので夜景をスカイツリーでどうよ


22日で5周年 新しい色の点灯橘色で「のぼり」 もち上にいたので見られず?


夕日落ちるころから夜景まで頑張って写す


天望回廊で素晴らしい夜景(夫は高い所がだめ 娘で良かった)堪能


電車内でこっくりコックリして風呂入りバタンクーと寝た


なんと思っていた事を1日でクリア 毎日のもやもやが晴れた日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿