気ままな写真旅

趣味の写真を写しに行った場所とコメント

権現堂の紫陽花

2017-06-16 21:21:37 | Weblog
朝からだんだん暑くなりだし どーするかな

幸手の権現堂をテレビで紹介してたので行く事にする

あいかわらず車が多い 白い紫陽花の群生が待っていてくれた 駐車場で

土手の紫陽花少し早かった  人は満開 

土・日はきっと混雑するね

桜もいいけど紫陽花もいいね

午後が夏日だー つらい だるい お腹がすいた ランチ行くぞー 

朝が早かったので 夫に悪いが眠くて 帰りの車会話出来ず

ぐーぐーと眠ってしまった
 

夕方は天気がー 雷ゴロゴロ 

これからの天候は気つけねば お出かけ後の洗濯物が心配だ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 館林の菖蒲 | トップ | なぜ 日曜日だけ寒い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL