気ままな写真旅

趣味の写真を写しに行った場所とコメント

休日は群馬へ

2017-07-11 21:47:49 | Weblog
滝巡りすると言う旦那と 早朝行く事になった

先ずは浅間大滝を目標 光芒が差し込む滝だと言う

空が晴れてず朝日は出たが 想像していたのとチョット違うなー




次は駐車場左の道を下る いや階段がきつい でも頑張る 駒どめの滝はすぐ下



帰り道にキノコが陽をあびて可愛いが 毒きのこかな




もう一つ 倉渕村にあるらしいが次回と言うことする
で 嬬恋のキャベツ畑に行く 天気がいいのか 黒雲も出てきた
青空天気の時に又来るということで 小さなドライブの旅はおしまいです






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨あけの感じ | トップ | 館林の夜は暑い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL