気ままな写真旅

趣味の写真を写しに行った場所とコメント

館林の菖蒲

2017-06-13 21:29:48 | Weblog
朝は小雨 どんより天気 困った時に館林です

城沼の風景がいい 春は梅・桜並木・ツツジ・そして菖蒲

担当の方が花がらを捨て土の手入れと 働いてくれるので菖蒲が美しい

ここは散歩散策するにふさわしい所

カワセミ・アオサギなどが川上を自由に飛び

季節ごとに行かないと 損した気分になる

帰路では睡蓮の咲く場所に行くと 咲いてました

白・黄色・ピンクと可愛い花ですね

ここで黒鳥の親子に遭遇した時は 感動したのに

白鳥には噛まれた嫌な事も思い出します

餌をやらないので噛まれたのですかね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桐生川の新緑 | トップ | 権現堂の紫陽花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL